「今週のお題」 現役JKのカバンの中身・便利アイテム紹介

はじめまして!
今回は、現役JKの「カバンの中身」を紹介したいと思います!
  


1.教科書ノート類

私はノートは Campus のA罫サイズを使っています!
ノーマルのより柄も可愛くてモチベも上がるので愛用しています!

Campusノート
https://amzn.to/3rZQ2SM



2.手帳

学生にはなんと言っても予定を立てるのには欠かせない必需品!
私が愛用しているのは Rollbahnです。こちらの商品もカラバリがたくさんあって人とかぶらないのもおすすめのポイント。

Rollbahnノート
https://amzn.to/3rWD9sy



3.スマホ

私は iFace を愛用しています。iFaceはすごい頑丈だから落としても安心!

iFace
https://amzn.to/3MDK9Es



4.お弁当箱

お弁当箱はサーモスミッフィーを愛用しています。色も落ち着いたピンクで可愛くて、保温機能があるからお昼でもほっかほかのお弁当が食べられます。

サーモス ミッフィーお弁当箱
https://amzn.to/3ELcFC7



5.メイク小物類
校則違反だけどメイクは欠かせない!
メイク道具を入れるポーチはこれを使っています。収納しやすいしファスナーも開け閉めしやすくてお気に入り!

メイクポーチ
https://amzn.to/3ToCjjX


6.アイロン
コードレスのヘアアイロン!USBでも充電できるし温度調整もできて持ち運びにも便利!そして今なら タイムセールで20%オフ!!

ヘアアイロン
https://amzn.to/3Td3Aq8


以上が現役JKのカバンの中身でした!